Skip to content
Menu

自宅に居ながら空いた時間で月に5万円の収入をつくってみませんか? 【コラムVo.4】

先日、現在5%の消費税率が来年4月、8%にアップすることが決まりましたね。

いきなり出だしから悲しいニュースですみません。
10,000円のモノを買ったら800円も税金で取られてしまう……。
数字にするとドキっとします。
800円って主婦にはかなり大きくないですか?

第一生命経済研究所の試算によると、会社員の夫と専業主婦の妻と子供2人の標準世帯で、年収が500~550万円だと、消費税率が8%になった段階で年間約7万3000円も家計の負担が増えるそう。
消費税が10%に上がるとなんと、今より年間約12万円の負担だそうです。

お給料が中々増えない中、負担ばかり増えるこのご時勢。
悲しいけどこれが現実です(;_;)
これだけの負担が増えてしまうと、日々の節約だけではなかなか乗り越えられません。
パートに出たくても、時間的な制約やライフスタイルによって働きに出られない方も多くいるかと思います。

ではこのご時世をどう乗り越えるか?
私がおすすめしたいのが、空いた時間できっちり1ヶ月10万円を稼ぐ、自宅ビジネスです!

外に働きに出なくとも自宅で空いた時間に作業をして1ヶ月10万円稼ぐ事が出来れば、年間120万円です(^-^) 消費税8%による負担増も全くと言っていい程怖くないわけです。

普段無駄遣いをしているわけではありませんが、私は節約が大嫌いです(笑)
お友達と自由にランチをしたいし、お洋服もそれなりに欲しいし、旅行へも行きたい…
生活が苦しくても美容にお金をかけたいし……
せっかく生まれてきたのだから、全力で楽しみたいじゃないですか?
なのに重くのしかかる負担のせいで、色んな事を我慢するなんて嫌なのです。

家計の収入が年間120万円UPしたら皆さん何をしますか?
消費税増税による年間の負担を考慮しても年1回は家族4人で海外旅行へいけちゃう金額です!近場の安いツアーだったら2~3回は行けるかも。あれもできるこれもできる…
使い道を考えるだけでワクワクしますよね?
私も書いていて、とてもワクワクします(笑)

そんなワクワクを叶えてくれるのが、これからお話する自宅ビジネスです!
自宅ビジネスはいくつか挙げられますが、
ここではリスクが低く主婦でも始めやすい『無在庫販売』である『BUYMA(バイマ)』をご紹介したいと思います!

これから家計の負担が増える今こそ始め時です!
増税による家計への負担もなんのその。
自宅ビジネスをはじめることでしっかりお小遣いを稼いで、
笑いながら一緒に生活をHAPPYに楽しみませんか?

公式メルマガ IBC通信

自身の体験やサポート活動の事例を元に、どこにも出していない生の情報を書いています。

記事にはできない裏話や最新情報、読者限定のお得な特典もあるので、このような方におすすめです。

自分で収入をつくる方法を知りたい
自分のペースで副業から始めたい
ビジネスを本業にして安定させたい

メルマガは無料で読めます。不要になればいつでも簡単に解除できます。

自宅に居ながら空いた時間で月に5万円の収入をつくってみませんか? 【コラムVo.4】