Skip to content
Menu

誰でも簡単に始められて収入を作れるBUYMAに向いている人 【コラムVo.3】

簡単に始められるのがBUYMAだと私は思っております。
別に2つの仕事を持ちながらも1年半続けています。

『いつ寝ているの?』とか友人からよく聞かれますが、
普段は6、7時間の睡眠時間をとっています。多分平均的か平均より多いかもしれませんね(笑)

私はどのように作業をして月20万円以上の利益を得ているか…といいますと。

AM 6:00 起床 受注・メールチェックなど
AM 8:20 出勤
AM 8:30~40 出社
PM 5:00 退社
PM 5:30 帰宅 夕食準備
PM 6:30 夕食
PM 8:00 出品・出荷準備など
AM 0:00 就寝

ざっくりですが基本的にこんな感じです。会社は近所なので通勤時間が少ない分
人より恵まれています。一日に作業できる時間は多い時でだいたい3~4時間程度です。

この基本的なタイムスケジュールの中にイレギュラーなお仕事が入ってきます。

自己紹介でお伝えしましたが、普段の仕事とBUYMA以外に主人の経営する会社も
手伝っておりますので、急な仕事が入ったりすると作業時間は大幅に減ってしまいます。

また、土日、会社は休みですが、主人の会社の方の仕事が入っていたりするので、
まとまった作業時間が取れないこともしばしばです。

ただ、時間がなかなか取れない時でも最低1日1時間はBUYMAに費やす時間として使っています。

みなさんも自分の1日のタイムスケジュールを見てみてください。
どこかに1日1時間~4時間程度空いている時間はありませんか?

お子さんを持つママさんでしたらお子さんが幼稚園に行っている時間帯や、
お子さんが寝ている時間帯。ちょっとだけ家事の時間を短縮すれば作業時間作れると思います。

パートに行く時間はないけど、お家でちょこっと作業して収入を得られれば良くないですか?
あと、サラリーマンやOLの方。

普段フルで働いている為、なかなか時間を作ることは難しいとは思います。

でも単純に朝1時間早く起きて、夜1時間遅く寝る!これでなんと1日2時間の作業時間ができました(笑)
どちらか一方を実践しても1日1時間確保できますね。とはいえ無理は禁物!

疲れているのに無理して時間を作って始めても続かないので、
無理のない範囲で始めるのが大前提です!体を壊したら元も子もないですから。

消費税増税でお小遣いを減らされてしまったパパさんの話をよくよく聞きます!
減らされてしまったお小遣い!空いた時間を使って、自分で増やしてはみませんか?

月5万円の利益を1年続けて年間60万。月10万の利益を1年続けて年間120万円。
こうやって額にして表してみると、色々な事が出来そうな気がしませんか?
さて何に使いましょう(笑)

まだスタート前のお話ですので、
『センスがないからBUYMAには向いていない』
『英語がわからないからBUYMAには向いてない』etc…

そんな理由でスタートを切ることが出来ないという方はとりあえずここでは置いておきます。
(そういう人もちゃんと出来るのがBUYMAの良いところなので、後ほど詳しく書かせていただきますね)

BUYMAを始めるのに向いている人は、

『副収入を望んでいて1日に作業できる時間が1~4時間確保出来る人。』

まさにコレです!難しいことは抜きにして、少しの時間の確保ができればいいのです。

公式メルマガ IBC通信

自身の体験やサポート活動の事例を元に、どこにも出していない生の情報を書いています。

記事にはできない裏話や最新情報、読者限定のお得な特典もあるので、このような方におすすめです。

自分で収入をつくる方法を知りたい
自分のペースで副業から始めたい
ビジネスを本業にして安定させたい

メルマガは無料で読めます。不要になればいつでも簡単に解除できます。

誰でも簡単に始められて収入を作れるBUYMAに向いている人 【コラムVo.3】