Skip to content
Menu

BIG tomorrow (ビッグトゥモロウ)11月増刊号に掲載されました【コラム 番外編】

こんばんは!諏訪です。月曜日に更新される私のコラムでございますが、お知らせがあって水曜日の今日も更新致します!

実は……先日取材を受けまして、ビッグトゥモロウの増刊号に掲載していただきました!

「BIGtomorrow11月号増刊 1000万円貯めた主婦のお金バイブル」表紙画像(1)

ちゃっかり表紙に写真が…。これには驚きました!優木まおみさんの足元にチョコンと…。うれしはずかしですねー。

実はBIG tomorrowに掲載していただくのは今回で3回目なのです!

今回は女性の方向けの紙面ですので、主婦の方など特に共感できる内容が多いかと思います。節約の情報や、お金を貯める情報。必見です!是非手に取ってご覧いただければと思います!発売は明日10月16日です。

我が家内部の写真もかなり掲載いただき恐縮しております(^_^;)取材が入るとのことで慌てて年末以上の大掃除をした次第です(笑)あはは。

今回初めての自宅での取材!初めてのことだらけだったのですが、本当に楽しかったです!あまり撮る機会のない夫婦での超爽やか写真をプロのカメラマンさんに撮っていただき、それが誌面になるってこんな経験しても良いのかと…。短い時間でしたが貴重な経験であり、素敵なひとときでした!

やはり女性向けの雑誌ですので、“節約”とかそういう方が共感を得やすかったでしょうし、そういう話もして欲しかったようなのですが…。

私、そもそも節約したくないからその分稼いでいるのです笑 だからといって無駄遣いをバンバンしているわけではないですよ(^_^;)楽しみながら収入UPして生活に潤いを与えたいと常に思っております。稼ぐ方法というよりも、空いている時間を有効的に使って楽しいライフスタイルをお伝えできればーと思っておりますので、そういった事をこのBIG tomorrow(ビッグトゥモロウ)を読んでいただいて、感じていただければ嬉しいなと思います。教える側の身分としては自虐的になりますが、稼ぐ方法は私よりももっと上手に伝えている人たくさんいらっしゃいますからね。

ストイックにガツガツ仕事するのもいいですけれどもゆとりを持ちながら楽しく自宅でお仕事して収入を得ることが出来ればいいですよね。とにかく“楽しみながらできる”という事を伝えて行きたいと思っていますし、そんな私の姿勢がよく現れている誌面となっております。しかし、編集者さんってすごいですね!自分の想像以上に素敵な誌面でしたので、本当に感無量です。この場を借りてお礼申し上げます!

思えば、我が家の収入が減ったため家計を助けるために始めたBUYMA(バイマ)。かれこれスタートして2年です。なんだかんだで2年続けているんですね。ビックリ。

私は必要に迫られて始めたわけなのですが、実は5年以上前から通販をやってみたいというおぼろげな思いがあり、通販会社に勤めたりしていたのです。そこである程度の知識を得たわけですが、踏み出す勇気がないのと、何から手をつけたらいいのかわからない…。そして極端にリスクを嫌う私としては収入が減った状況で、何か自分でビジネス始めるという事は有り得ない。そんなこんなでなかなか一歩踏み出す事が出来なかったのです。

今考えるとたった一歩。ホントにたった一歩を何故踏み出せなかったんだろうと不思議に思います。あの時始めていて本当に良かったと思います!その一歩を踏み出せたのはIBC講師である富山先生のおかげであります。自分の置かれた状況を話して、「それだったらBUYMA(バイマ)をやってみたら?」といった形で背中を押してくれました。それから2年。お陰様で楽しみながらBUYMA(バイマ)で収入を得ることができております。

何かやりたいけれど何から始めていいのかわからない。きっかけがない。そういう思いを抱えている方、多いかと思います。

2年前の私のように一歩が踏み出せずにいる方、輸入ビジネスセミナーに参加されてみてはいかがですか?

輸入ビジネスセミナー

話だけ聞いてみて、やれる!と思ったら一歩踏み出しちゃっていいですし、無理だったらやらなくてもいいですし(笑)気負わずどんなものかなー?っていう感じで気軽にいらしてください♪

自宅で空いた時間で収入をつくる事ができるというイメージはしっかり掴めると思います!興味ある方是非是非ご参加ください(^-^)

セミナーでは、バイマ(BUYMA)販売についてお話しします。BUYMA(バイマ)ほぼノーリスクでスタートできる!初心者にオススメの輸入ビジネスです。

詳細はこちら→輸入ビジネスセミナー&勉強会

公式メルマガ IBC通信

自身の体験やサポート活動の事例を元に、どこにも出していない生の情報を書いています。

記事にはできない裏話や最新情報、読者限定のお得な特典もあるので、このような方におすすめです。

自分で収入をつくる方法を知りたい
自分のペースで副業から始めたい
ビジネスを本業にして安定させたい

メルマガは無料で読めます。不要になればいつでも簡単に解除できます。

BIG tomorrow (ビッグトゥモロウ)11月増刊号に掲載されました【コラム 番外編】