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今、この輸入商品が売れています!売上前年比18倍増しです

今、例年と比べてすごく売れている商品があります。

毎年ある程度、売れている商品ではあるのですが、今年は例年の18倍ほど売れています。

何が売れているのか?

ほとんどの人が知りたいことだと思うのですが、それよりもなぜ売れているのか?ということををぜひ、意識して考えていただきたいと思っています。

モノを売る時、考えることは、何が、誰に、なぜ、売れるかということです。

輸入ビジネスで成功している人は、「なぜ」から考えます。

逆に、うまくいっていない人は「何が」だけ考えてしまいます。

そうならないために今日は、なぜ?をお伝えしたいと思いました。

6月1日に改正道路交通法が施行され、自転車運転における取り締まりが厳しくなりました。

傘を差しながら自転車を運転して人身事故を起こせば、危険行為と見なされる可能性があります。

危険行為で3年以内に2回以上摘発された場合、有料講習の受講が義務化されました。

そこで、必須になってくるのが雨がっぱです。

特に、ポンチョ型がよく売れていて、楽天市場でも「自転車運転におすすめ」というワードの商品が、売上ランキング上位を占めています。

特に男性ですが、雨がっぱなんてコンビニでも売っているし、わざわざ高いお金を出して買わないだろうと思いませんか?

私も以前はそう思っていたので、梅雨時期に少し売るだけで、力を入れていませんでした。

なので今年は、機能性のある安めの雨がっぱと、海外ブランドのオシャレな雨がっぱを仕入れました。

販売場所はヤフオクとネットショップです。

ネットショップには広告をかけましたが、例年よりも検索数が多く、成約率も高かったです。

雨がっぱと言っていますが、レインウェア、レインコートでたくさん検索されています。

濡れないし、危なくないし、違反にならないし、購入してくれたお客さんからとても喜ばれています。

「友人にも」ということで紹介もしてくれて、まったく雨が降らない今の時期も良く売れています。

秋にはまた雨の季節がやってきますしね。

自転車に乗る人も増え、改正道路交通法が施行された今、雨がっぱの売れ行きは必然だったのですね。

なぜ?がわかれば、誰に?何を?売るかがイメージできます。

それからリサーチをすると、成功率はグッと高まりますね!

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あとがき・・・
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アップルウォッチが大人気になるんじゃないか!?

と思って大量に仕入れた専用のウォッチバンドですが、思ったほど、というより全然売れません。。。

そんなこともあります。

最初のころはしっかり売れたので収支はトントンくらいですが、この在庫どうしようかと思いながら段ボールを見つめています。

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